心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

人生は前を向いて歩むこと困難な荒波も勇気と希望があれば乗り越えられる。心の折れは弱さから来る気合を入れて突き進むこと。

結婚相談所のお仕事

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。
人生は前を向いて歩むこと困難な荒波も勇気と希望があれば乗り越えられる。心の折れは弱さから来る気合を入れて突き進むこと。

今日は日中曇全般で・
ヒンヤリしたグレー一色でしたね・

日没も早く感じるね・
今からは夜が長~く感じるかもね・

爆睡も長々と続くかもよ・
暖かく就寝することでいい夢と出会うね・

一日の疲れ‥又は嫌なこと等は・
爆睡によってストレスからの解放かもよ・

思い悩みは・
爆睡することよ・・あなた・・

いい夢を見て・
明日に備え頑張るしかないね・・あなた・・

くよくよしても・
前には進めないよ気合を入れ・

明日を信じ突き進むことよ・
今日の悩みは今宵で吹き飛ばすことよ・

さぁ~てと・<お見合い>

今日はお見合い日和でしたね・
暑くもなく寒くもなくいいお天気さんで・

チョコヒンヤリ感はありですが・
二人にとってはいいヒンヤリ感かもよ・

ヒンヤリ感の方が気分も出て・
話も盛り上がり良かったかもね・

お見合いの定番である緊張感も・
ヒンヤリ感で吹き飛んだかも知れないね・

お見合いは行動で成り立ち・
行動でリードすることかもよ・

行動なしでは前には進めないよ・・あなた・・
お見合いも結婚前提の予備行動ですので・

男女真剣に・
お見合いをすることかもよ・・あなた・・

真剣さがないと結婚までは・
辿り着かないかもよ・・あなた・・

明日もお見合いあり・
懸命に二人の為にいい縁を運びますね・

「あなた」・・お見合い真剣に・・ね

「あなた」・・お見合い第一印象が大事だ・・ね

「あなた」・・お見合い相手を尊重・・ね

「あなt」・・お見合い結婚前提・・ね

ゆいは他社にない営業時間
AM12~PM10迄
仕事帰りに気軽に来所出来ます。
無料相談ですのでお気軽に来てね
お待ちしております。
















同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。