心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

積極的な行動lこそが自分に勇気が湧き出て言い訳の理由はつくらない、感謝の心を持てば言い訳は心には存在しない。

結婚相談所のお仕事

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。
積極的な行動lこそが自分に勇気が湧き出て言い訳の理由はつくらない、感謝の心を持てば言い訳は心には存在しない。

ありゃ~・・今朝から雨さん・
お邪魔でチョコ寒いね~

昨日はカンカン照りで・
夏を感じさせる汗ばむ陽でしたね・

今日はがらりと天気さん変動ありで・
自然の変化と行動は素早いですね・

日々・・自然の変化に追いつくのに・
気が焦るね~

今日は終日雨さんとか・
火曜日までは曖昧な天気さん続くね・

昨晩は羽毛布団だけで就寝・
湯たんぽはいらずで爆睡しました・

今宵雨さん続くと寒さありダネ・
寒さに用心しないとね・

さぁ~てと・

「後であとでと日々を暮らす自分の存在」
「密かに心の奥で結婚を考えている自分の存在」

「思い通りにならない自分の存在」
「なぜか素直さが前面に出てこない自分の存在」

上記の自分の存在は真剣に心の中に・
誠の存在が意識があるのか・・自問自答必要ね・

存在を言い訳に繋がらないように・
現実を真剣に自分を見つめることかな・

積極的な行動を起こせば・
言い訳を理由にすることは無くなる・

感謝の心を持てば・
いい人生が伴って来るよ・・あなた・・

さぁ・・

自分の存在
自分の存在・・・・・・思い通りの決心と決断が必要

「あなた」・・心の真剣求められる・・ね

「あなた」・・心の真剣で未来だ・・ね

「あなた」・・心の真剣はいい人生求められる・・ね

「あなた」・・心の真剣は現実を素直に変化だ・・ね
















同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。