心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

無理と言う心の葛藤は勇気を出せば乗り越えることが出来る。自分で決めた心の思いは前進あるのみで行動に移す。

結婚相談所のお仕事

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。
無理と言う心の葛藤は勇気を出せば乗り越えることが出来る。自分で決めた心の思いは前進あるのみで行動に移す。

~心に自信を与えるには~

心の中でのいろんな葛藤があり・
自分には無理だと心に言い聞かせて・

居る自分が居るとしたら・
毅然とした心を持てば・

無理と言う心の葛藤は・
勇気を持って乗り越えられる・

勇気を出して動かないと・
前には進めないよ・・あなた・・

前に進めない理由を・
自分で決めたら心の前進は無理かな・

無理と決めつけたら・
厳しい現実となり・

諦めの心が先行し前には・
進むことが多いに無理が生じるね・

心の葛藤を克服するには・
今一度自信と勇気を振り絞り・

ポジティブの心を前面に出し・
心のイラつくものをなくすことかな・

ネガティブをポジティブに変換することで・
心に自信を与えいい未来が築けるよ・

さぁさぁさぁ・・・前進前進の心を持つこと・
前進こそが心のストレスを発散させるよ・

立ち止まっては前進しないね・・あなた・・ダッシュダッシュ
前進は明日への希望へと繋ぐね・・あなた・・ダッシュダッシュ

・・では




同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。