心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

精力的に活動を起こすことで後悔ということは忘れることが出来る。考える前に先ずは行動を起こし未来へと前進することかな。

結婚相談所のお仕事

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。
精力的に活動を起こすことで後悔ということは忘れることが出来る。考える前に先ずは行動を起こし未来へと前進することかな。
~パー5目標を定めロングウォーキング~
あっちゃべ~・・曖昧なお天気さんで・
昨夜・・大雨さんでしたね・

洗車する予定の自家用車・
昨夜の雨さんで綺麗にないりましたね・

自然の神様・雨さんに感謝ですね・
目覚めたらti-daカンカンでしたね・

ん~・・ちゅう~ん・・暑いかもね・
天気も曖昧で半々☀半々☁・・(´Д`)ハァ…

晴れるなら晴れる・
雨さん降るなら降る・・ハッキして欲しいね・

気持ちもお天気さんに左右され・
落ち着かない・・日々かもよ・・・

自然にもいろいろ予定があるかもよ・
まぁ~自然と共有するのもいいかな・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁ~今月も中盤入りですね・
カレンダーのスピード化速い~

あっというまにカレンダーも・
先へ先へと急いでいるみたいね~

カレンダーの前で立ち止まったら・
カレンダーは喜んで友人として見るかもよ・

カレンダーとの友人は歳の早さに・
感じる数値がビックリ日々の速さを感じるね・

早さを感じながら歳を取って行くかもね・
歳は待たない・・十分に気を付けることかな・

今の歳を大事にしながら・
日々を暮らすのも・・あなた次第・・ね

再度言います‥歳は待たない・
立ち止まらずに歩き始めることよ・・あなた・・

心の待ちは・・心の止まれかもよ・
心の歩きは・・心の歩き始めだね・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・

さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・

~歳のスピード化空しい~

では・・またな

















同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。