心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

お見合いも行動力の戦略です。動くことで出会いもあり、動かないと出会う機会は遠ざかる、婚活はGWを機会にね。

お知らせ

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。
お見合いも行動力の戦略です。動くことで出会いもあり、動かないと出会う機会は遠ざかる、婚活はGWを機会にね。

スカッとしたいいお天気さんで・
・・(・∀・)イイネ!!~

大型連休初日から・
・・いいお天気さんですね・

GWはワクワクで楽しみですね・
・・あなた・・の予定は?

青空を見上げると・
・・家でゆっくりするのはどうかな?

仕事も忘れ・
・・運動三昧もチョコいいかもよ・

健康にもいいね・
・・さぁ~あなた・・お出かけ日和よ・

お見合いも多いにすることよ・
・・GW中はお見合い予定ありよ・

婚活もGWを機会に・
・・フルに活動が必要かもよ・

心もGW中は休息も必要ね・
・・脳も休息を望んでいるかも・

行動を起こすことで・
・・心もお天気さんと同様に晴々になるよ・

晴々はストレスも・
・・心の中から吹き飛んでいくね・

ストレスを抱え込むと・
・・心は痛むよ・・あなた・・

GW中は多いにハネを伸ばすことよ・
・・伸ばすことで心もスカッとするね・

さぁ~あなた・・一日大事に・
・・過ごすことよ時間は早いよ・

時間は待ってはくれない・
・・恋人探しも時間は待ってはくれない・

今・・・動かないと?
・・いつ・・・動く?・・あなた・・

今日の日を大事に・
・・予定をたて過ごしましょう~ね・・あなた・・

「あなた」・・日々?・・大事に・・ね

「あなた」・・日々?・・時間との勝負・・ね

「あなた」・・日々?・・行動・・ね

「あなた」・・日々?・・早く過ぎ去る・・ね

~ゆいのゴールデンウィーク営業日程~
5月3日(水)は定休日です。
その他のGW連休日は通常通り営業です。
無料相談ですのでお気軽に来てね。
お待ちしております。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
おひさしぶり
おひさしぶり(2022-12-06 09:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。