心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

未来は自分で切り開き勇気をだし前進あるのみで行動に移すことから始まり、終わりのない時間との挑戦も行動の一つとも言える。

結婚相談所のお仕事キャンペーン

未来は自分で切り開き勇気をだし前進あるのみで行動に移すことから始まり、終わりのない時間との挑戦も行動の一つとも言える。

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

ん~・・今日も朝からいいお天気さんで・
気分もいいですね(・∀・)イイネ!!・・ですよ・

だが・・夕方からは雨さんお邪魔とか・
まぁ・・チョコ雨さんいいかな・

夏場に向かってまたまた断水の・
心配多いにアリで雨さん時には歓迎しないとね・

自然の恵みは素直に受け入れないとね・
自然あっての私たちかもよ・・あなた・・

ん・・昨夜は曖昧な気温でん~・・でしたね・
ん~・・熟睡したね((´∀`))ケラケラですよ・

今後は気温も徐々に上がり・
夏に向かって過ごしやすい気候かもね・

さぁ~夏は目まぐるしく忙しくなるかもね・
会社では転勤・・人事異動・・壮行会等々・

決算・・新人の歓迎会等々あり・
社会は人ひとが動き回る時かも知れないね・

時計は止まらない・・よ・・あなた・・
時代の流れは川の如く流れが早いよ~

行動こそが・
時代の流れに乗り社会は成り立つかもね・

時代に反したら・
後悔と立ち止まりが発生するね・

時計の針も止まること知らず・
行動を起こさないと後悔が待っているかもよ・

時計の針は何時でも・・あなた・・を・
見守って・・あなた・・に合った動きアリかもよ・

時は金なりで・
さぁ~あなた・・行動しよう~ね・

「あなた」・・時は待てない・・ね

「あなた」・・時は大事・・ね

「あなた」・・時は止まらない・・ね

「あなた」・・時は未来を見つめる・・ね

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・








同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。