心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

心の行動は先ずは一歩から始め先行く未来を見つめること、行動なしでは何も始まらない行動なくして前進なし。

結婚相談所のお仕事

心の行動は先ずは一歩から始め先行く未来を見つめること、行動なしでは何も始まらない行動なくして前進なし。

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

チョコ肌寒いですね~
雨さん朝のご挨拶でお邪魔していますね・

ヒンヤリした雨粒久し振りのひ~さですね・
通り雨なのか・・カタブイかもね・

昨日は沖縄晴れで洗濯日和でしたね・
昨日は事務所定休日で運動三昧でしたよ・

汗が積極的に流れ・・心もスカッとしましたね・
ストレス発散で身体は大喜びでしたね・

今日はカタブイありでどんより雲さんありだね・
まぁ自然の変化と行動ですから仕方ないね・

月日が経つのも早いもので・・カレンダーも・
中盤に入り・・あっという間に11は過ぎるね~

のほほ~んでは時間は待たない・4
12になるとあっという間に来年1に入るね・

気も焦り・・何から進めていいか・
考える・・考える時間あるならば・

今、を重点的に行動に移すことで・
いいアイディアも浮かぶかもよ^

行動を起こさないと何も始まらない・
行動を起こして始めて前へ進めるよ・

のほほ~ん・・ゆっくり・・立ち止まり等々・
時間の無駄かもよ・・「世」は動いているよ・

さぁ~あなた・・行動なくしては前進なし・
前進は目標あっての行動で・・立ち止まらないこと・・ね

さぁ~あなた・・行動&行動ですよ・
動かないと・・どう~する?・・あなた・・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

~今、動くことだね~








同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。