心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

勇気こそ前進あるのみでいい出会いを求めることが出来、動かない勇気は過去へと置き忘れ心の後悔が寄って来るかも。

結婚相談所のお仕事

勇気こそ前進あるのみでいい出会いを求めることが出来、動かない勇気は過去へと置き忘れ心の後悔が寄って来るかも。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

ほ~::陽が西に隠れるころは・
チョコ寒くなる節になりました・

今宵は寒さを迎えるかもね・
高級羽毛布団と仲良くしないとね・

湯たんぽはまだ早いかもね((´∀`))ケラケラ
しあわせを感じる冬支度しなくちゃ~ね・

さぁ~時も一歩一歩と前進ありで・
気も焦り・・心も焦り待った無で・

月日が去って行きますね~
気を引き締めて前へと進むことで・

心も落ち着き迷いも吹き飛ぶかもね・
引き締めることでやる気が出て気も楽になる・

人生は行動を起こすことで・
いい未来へと躍進するかもよ・

行動なしでは・・前へ進むのに時間が邪魔し・
時もあっという間に過ぎ去り・・後悔へと入るかもね・

時はNO STOPで前へ前へと進む・
時に乗り遅れないよう~に便乗することよ・

動くことで人生はいいように上手く行くよ・
動かなければ人生はその場に留まるかもね・

婚恋活は行動あるのみですよ~
自信をもって行動を起こせばいいことありだね・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・

さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・

~人生は行動あるのみ・・後ろ向きは後悔~

(*´Д`)・・一週間早いね明日事務所定休日で・
恒例の運動三昧予定です。
汗を多いにかき健康維持を念頭に・
運動三昧頑張って来ます。













同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。