心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

週一の定休日ストレス解消身体に喜びを与える。

結婚相談所のお仕事

~こんにちは~
ゆいのていしょうさんです

あっちゃメ~肌寒いね~(´ヘ`;)
天気さんはやや晴れで(・∀・)イイね~

今日は事務所定休日で
運動三昧日和でストレス解消(・∀・)イイね~

健康維持のために多いに汗三昧しますね(^^)
今、コルフレンジに来ています(´▽`)ノ

来週コルフコンペあり是非一等賞を取りたい
前回のコンペではドライバー絶好調でしたね~

油断は禁物ですよ~ライバルが多いです!
今日は、ドローを中心に練習します(^O^)v

アイアンは自信ありグリーン回り自信あり
あとは精神面のホローを鍛えることだね。

コルフは奥が深く脳の活性化にも役立チますね  
さぁ~練習も終盤に入りましたね~(・∀・)イイ

次は恒例の新都心運動公園にて
歩け歩け汗三昧して来ますね~(・∀・)イイ

ン~今宵のビール最高かもね~
週一の定休日ストレス解消のため(・∀・)イイね~

週一の定休日ストレス解消身体に喜びを与える。



同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。