心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

感謝の心を常に維持することで、未来は明るく迎えることが出来、日々の行動が心に現れ自分自身にもつなげることが出来る。

結婚相談所のお仕事

感謝の心を常に維持することで、未来は明るく迎えることが出来、日々の行動が心に現れ自分自身にもつなげることが出来る。

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

(*´Д`)・・ちゃめ・・ちゃめ・・ブルブルですね・
デ~ジひえるね~本格的に冬到来かな?

昨夜はシトシト雨で今朝まで続き・
昨夜は高級羽毛布団プラス毛布でしたね・

まぁ~チョコ暖かく眠れました・
湯たんぽはまだ早いと言うことで・

ん~・・雨さんのお邪魔は県全体冷えるね~
ここ一番の寒さかも知れないね~

まぁ~冷えのお陰で頭も冷え・
ジンブンも湧き出て来るかもよ・

さぁ~てと・・・・・

時は早い・・・待ったなしで日々は過ぎ去り・
のほほ~んでは「世」に置いて行かれる・

今年もあと・・あと・・何日かな?
カレンダーも12は急ぎみたいですよ・

早めの「行く年来る年」をカレンダーは・
急いでいるように感じますね・

来年は新元号の始まりもあり元号名は?
わくわくでまちかんてぃーですね・

「平成最後の婚活」も日々前進あるのみで・
進み気も焦る今日この頃ですよ・

まぁ~自分を信じて最後の平成を・
乗り越えればきっといいこと多いにありですよ・

新元号で頑張る意欲も多いに持ち・
平成に負けない度胸を身に着け頑張ることよ・

頑張るには行動をサボってはダメよ・
サボりが前には進めない条件となるかもよ・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

~平成最後は前進あるのみ~









同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。