心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

真剣に行動を起こし後悔のない人生を送るには現実を見極めて、自分を信じて行動を起こせば夢と希望が叶えられる。

結婚相談所のお仕事

真剣に行動を起こし後悔のない人生を送るには現実を見極めて、自分を信じて行動を起こせば夢と希望が叶えられる。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

ハート~婚活~ハート

あと・・4月末に元号平成最後は終了・
4月末で「平成最後の婚活」もありですね・

新元号5月始まります」\(^o^)/
5月以降は新生活の始まりもありですね\(^o^)/

「世」の変化と行動も目まぐるしく変わり・
うっかりでは置いて行かれるね~

「世」の変化と行動に便乗することで・
気も落ち着き前へと進むことが出来る・

31年ものほほ~んでは「世」に置いて行かれる・
自分に気合を入れ・・積極的に動かないといけないよ・

動くことで「世」と平行に前へと進むことが出来・
自分の思いが「世」に応えることが出来る・

「平成最後の婚活」も動くことで・
思い残すこと無く新元号を迎えることが出来る・

新元号以降は何が起きるか・
ワクワクがチョコ不安へとありかもね(;^_^A

自信を持てば何が起きようと心配なし・
恋活も積極的に行動に移せばいいことありですよ・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・

さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・

~行動は自信を持って前へと進むこと~









同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。