心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

爽快感は汗を流し真剣に行動を起こすエネルギーかも、今の行動に自信を持ちガムシャラに動けば爽快感は倍になる。

結婚相談所のお仕事

爽快感は汗を流し真剣に行動を起こすエネルギーかも、今の行動に自信を持ちガムシャラに動けば爽快感は倍になる。

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

あっちゃめ~・・お天気さんの行動は素早いですね・
暑く?寒く?・・自然界もお忙しいですね・

昨夜も冷え今朝も冷え冷えで・
ん~・・本格的な冬到来ですね・

昨夜多いに悩んだ湯たんぽどうする?‥とね・
我慢しましたまだまだ・・と

年相応は悩多いです・・よ
寒さ対策も念を入れて対策しないと風邪ひくね・

さぁ~

12も半ば過ぎ今年残りあと2週間弱ですね・
H30寂しい気もします・・ね

まぁ~新元号はワクワクのスタートありかもよ・
新元号こそ行動を起こさないとだめよ~

新元号は5月以降であり・
その間「平成最後の婚活」真剣に行動しないとね・

のほほ~んではだめよ・・動き回ることよ・・あなた
のほほ~んで新元号をスタートするとそのままの後進だね・

前向きにならないと・・いい人生送ること出来ないよ・
いい人生は行動によって願いが叶えられるかもよ・

あとで・・あとで・・は口に出さないことよ・
口に出すと後悔を引き寄せることになるよ・

後悔はあってはならい人生にしたいですね・
心は常に前向きになることでいい人生はありですよ・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

~新元号こそは行動ですね~








同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。