心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

今、動かなければゴールは見えない、優柔不断で動かない理由を探し、己でゴールを遠ざけているかも知れない、前進あるのみ!

結婚相談所のお仕事

今、動かなければゴールは見えない、優柔不断で動かない理由を探し、己でゴールを遠ざけているかも知れない、前進あるのみ!

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

~行動=縁~

今、あなた立ち止まっていませんか?
今、あなた行動を避けていませんか?

前述ように・・あとで・・は後悔を呼ぶ・
あとで・・では心の消極的な行動とも言える・

消極的な行動は前には進めない・
心が自然と・・あとで・・が口にするかも・

一度口にすると引くことが出来なくなる・
不自然に・・あとで・・が何度でも口から出る・

心に言い聞かせることよ・
・・あとで・・は口にしないと契約することよ・

・・あとで・・を言う前に未来の件を・
口癖に言うかも知れないね・・あなた・・

一度・・あとで・・を言わないと気が済まない・
心の病になってしまい・・後悔が心に残る・

・・あとで・・を言う前に勇気を出して・
自分を奮い立たせることよ・・あなた

奮い立たせることで・・あとで・・は心から・
削除され晴れやかな心に戻るかもね・

さぁ~あなた積極的な行動を起こすことで・
嫌な事は考えずに済む・・よ

行動を起こせば自分の心の褒美にもなる・
心は褒美を喜び前向きになれるよ・・あなた・・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ・

さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・

さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~再婚者の皆さん・・行動ですよ・

~立ち止まったら前へ進むのに時間要する~

(*´Д`)・・一週間早いね~明日事務所定休日で・
恒例の運動三昧予定しています・
運動三昧は健康に最適な行動ですからね・
さぁ~あなたも一緒に運動三昧はどう~







同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。