心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

心の行動は先ずは一歩から始め先行く未来を見つめること、行動なしでは何も始まらない行動を起こすことでいい未来はある。

結婚相談所のお仕事

心の行動は先ずは一歩から始め先行く未来を見つめること、行動なしでは何も始まらない行動を起こすことでいい未来はある。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

~いい未来を迎えるには~

出来ないではない・・動かないから出来ない・
行動も出来ないでは・・動けば出来る・・・・

行動を起こすことで自分自身に・
勇気と輝かしい未来が待っている・

自分には出来る・・出来ると自分に言い聞かせ・
行動を起こすことで自信が湧き出て来る・・

婚活も同じように自分には彼女は出来ない・
出来ない・・と心に思い込んでしまうと・

その通りに彼女は出来ない・・いつまでも出来ない・
行動を起こさないから出来ないと心に思い込んでしまい・

前には進むことさえ出来ない・・出来ない・
さぁ~出来ないと思う前に先ずは一歩でもいい・

動いて見ることよ・・動くことで・
自分の思いのいい未来が近づくかも知れない・・ね

出来ない・・出来ない・・は口に出さないことよ・
勇気を出して踏み出せば鬼に金棒ですよ・・あなた・・

心で自分の思いを積極的に・・出来るを念じれば・
自分の思い通りの心が自然に前へと進むことかもね・

さぁ~あなた・・出来ないではない・・
自分には出来る・・出来ると口癖に思うことよ・・あなた・・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動よ

さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・

~出来るを自信を持つことよ~

~ゆいからのお知らせ~
*5月「令和元年」婚活応援キャンペーン
*入会金特別割引中!
*月会費・・無し
*年会費・・無し
お気軽にお問い合わせください。





同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。