心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

有言実行は責任をもって物事を進めるべき責務あり、優柔不断での行動は前には進めない、勇気と行動が未来を明るくするかもね。

結婚相談所のお仕事

有言実行は責任をもって物事を進めるべき責務あり、優柔不断での行動は前には進めない、勇気と行動が未来を明るくするかもね。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

~有言実行で行動を~

今思った時がチャンスで行動ですよ・

今のチャンスを見逃すと二度と?

チャンスは一度だけかもね・

チャンスは心の前向きな姿かも・

チャンスこそいい未来をゲット出来るかもよ・

さぁ~

いいチャンスを見逃すことなく行動ですよ・

チャンス=有言実行は同等の意味を現す・

心に気合を入れ有言実行の通り突き進むことかな・

いいチャンスを心の迷いで逃すことはどうかな・

有言実行も心の迷いに惑わされてはいけない・

自分が正しいと思ったことは・

何が何でも成し遂げる心活きを持つことかな・

又、心の優柔不断もチャンスを逃すこと時にはありかもよ・

優柔不断は心の迷いが多いにありで・

前へ進む苦の壁が多大にあるかも・

苦の壁を取り除くには優柔不断を心から削除あり・

さぁ~

素晴らしいパートナーをゲットするには・

積極的に行動を起こすことかも知れない・

動かないといい未来は遠ざかるかもよ・・あなた・・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動ですよ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動ですよ・

さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ
さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ




同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。