心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

サッと行動を起こせば心も「楽「」になり色んなことも捗るね、物事を先延ばしすると心の「苦」になり前に進むのに時間が要する。

結婚相談所のお仕事

サッと行動を起こせば心も「楽「」になり色んなことも捗るね、物事を先延ばしすると心の「苦」になり前に進むのに時間が要する。

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。

( ,,`・ω・´)ンンン・・何~那覇市気温34℃?

あっちゃめ~・・デ~ジι(´Д`υ)アツィーね~

(*´Д`)・・春夏秋冬の今日この頃の暑さ~

( ,,`・ω・´)ンンン・・冬冬冬冬・・・・恋しい~

まぁ~自然の流れですから仕方ない・・か。

我慢も男の中の男にならなくちゃ~ね・

夏こそ恋も多いに燃えいいこと続くかもよ・

暑いけど手を繋いでのデートもいいかな・

燃える恋を多いに体験し今年こそは成婚・・と

大きな目標を立て前向きに進むことかな・・あなた・・

立ち止まったら非常にアカン・・よ・・あなた・・

止まることは恋も止まる意味を現すかもよ・

止まること知らずに多いに行動ををとることよ・

恋をしてナンボではなくリアルになることよ・

リアルこそ生き甲斐もアリいい人生を送れるよ・・あなた・・

さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動ですよ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動ですよ・






同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。