心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

焦ることなく時と共に前進あるのみで行動を起こせば、いい未来を築くことが夢のように近づく時間を上手く利用することかな。

結婚相談所のお仕事

焦ることなく時と共に前進あるのみで行動を起こせば、いい未来を築くことが夢のように近づく時間を上手く利用することかな。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

~日々過ぎて行く焦り~

時は待つこと知らずで早い年月ありだね・

心は時間と共に焦り年齢も気になり・

何も手に付かない日々の暮らし又焦りだね・

婚活も焦り始め落ち着かない日々の焦り・

気は多いにありですがあと一歩が踏み出せない・

気の弱さも焦りかも知れないね・

心と身体の一体感はありですが焦りが早く・

手に負えない日々の行動かも知れないね・

ん~ん~胸に手を宛て瞑想の如く考える・

行動を起こせないのは気の弱さなのか?

自問自答するのもいいかも・・ね

焦りを先行優先にしないことだね優先にすると・

自分の思いが前へ進めないかも知れない・

自身に喝を入れいい未来を夢見進めば・

・・・きっと・・・きっと・・・希望が叶えられるますよ・


さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動ですよ・
さぁさぁさぁ・・・あなた・・行動ですよ・

さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・
さぁ~独身者の皆さん・・行動ですよ・





同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。