心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

成せば成ると心に誓いをたて自分の心に言い聞かせることでいい出会いも多いにあり、積極的な行動が結婚への道筋が見える。

結婚相談所のお仕事

成せば成ると心に誓いをたて自分の心に言い聞かせることでいい出会いも多いにあり、積極的な行動が結婚への道筋が見える。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

刻々・・・・・

と・・・・・・・

時計の針は止まること知らずで・

前へ前へと進み針を見るのもつらい・

独り身です・・・・・・

今年は自分の思いが叶えることが出来なくて・

落ち着かない日々が続いた思う~

はぁ~独り身は日々寂しい日が続きつらい・

1年間婚活は続けた・・・・

しかし・・・言い訳等々で・・・・

仕事・・仕事でいい出会いは遠のいた・

仕事もいいけど来年こそは独り身から脱皮したい・

ですね~あなた~

「成せば成る」ですよ~

~あなた~ならいい出会いは必ずありですよ・

自信を持つことよ・・・・・

のほほん~で自信も遠のくかもよ~あなた~

来年こそは・・・

来年こそは・・・

と・・・・・

自分を奮い立たせて行動することよ・

~あなた~なら出来る・・出来る・・・

と・・・・・

所長宮城さんは思う・

ね・・・・・・



ゆいしあわせ結婚相談所で行っている・

対策やこれまでにご成婚された方々の・

お声を掲載したページを用意しましたので・

よければご覧ください・

結婚相談所への入会に関する質問など・

お問い合わせをお待ちしております。

https://yui-happy.studio.site/
---













同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。