心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

自然との共存共栄は大事、自然から教わることも多いにありで、心の前向きにプラスになり健康維持にも役立つ。

自然との共有

自然との共存共栄は大事、自然から教わることも多いにありで、心の前向きにプラスになり健康維持にも役立つ。

~おはようございます~
ゆいの~ていしょう~さんです

予報では・・気温24℃・

が・・・・今週中は持続とか・

予報では・・・来週から・

は・・・・・寒気が持続とか・

ん~

春夏秋冬の節の流れですね~

自然は常に変化ありで進むのも早い・

自然の行動力ですね~

年相応も自然と共有しないと・

健康にもチョコ影響ありかもよ・

ね~あなた~



「世」もどんどん前へ前へと進む・

「世」に追いつくには行動を起さないとね・

自分に気合を入れ・・

自分を奮い立たせて進まないとね・

待て・・待て・・では立ち止まってしまう・

立ち止まっていると身体にチョコ悪いかもよ・

運動三昧&汗三昧を身体に取り入れ・

日々健康維持に努めることかなぁ・

ね~あなた~



同じカテゴリー(自然との共有)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。