心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

コロナに負けない身体作りを目指し人込みを避け、免疫力も高め不要不急も避け今は我慢を通すことかもね。

今は我慢‥我慢

コロナに負けない身体作りを目指し人込みを避け、免疫力も高め不要不急も避け今は我慢を通すことかもね。

~おはようございます~
ゆいの~ていしょう~さんです

はぁ~な~・・・・・

ちゅう~や・・・・・

終日☂さんですね~

気温は23℃とか・・・・

チョコ暖かく感じる気温ですね・

しかし・・・・・・

☂さんでは気も滅入るかもね・

はぁあ~・・・・

へ~く・・春の到来を期待ですね・

年相応は春・春・春・がデ~ジナ待ちどうしですね・

まぁまぁ・・・

自然ですから仕方ないですね~

そう~だね・・・所長宮城さん・・

所長宮城も春まで我慢nするしかないね・

我慢・・・・・・・

県内感染者昨日1300人以上とか・

中々100人は切らないですね・

当分は不要不急&自粛をしないとね・

近々緊急事態宣言が発令ありかもよ・

緊急事態宣言が発令ありとすれば・

経済も低迷し私生活もこまるね~

さぁ~コロナに負けることなく・

日々気を引き締めて行動しないとね・

と・・・・・・

所長宮城さんは思う・

ね・・・・・・




同じカテゴリー(今は我慢‥我慢)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。