心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

いい出会いは行動から始まりいい成婚へと繋ぐ、行動なしではいい出会いはとん挫ありきでいい未来は薄いかもね。

結婚相談所のお仕事

いい出会いは行動から始まりいい成婚へと繋ぐ、行動なしではいい出会いはとん挫ありきでいい未来は薄いかもね。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

ん~

コロナは中々収まらいないね~

早めに収束を願うね・

独身者の皆さん・・

も・・・・・・・

早めの婚活と心に思っているかもね・

しかし・・・・

今の状況では今は我慢するしない・・・・

と・・・・・・・・

理解が必要不可欠かもね・

・・・・・・・・・・・

今日・・・・・・・

無料相談者4名が来所されます・

PM・・13時1名・・15時2名・・・16時・・1名

来所・・・・・・

コロナ禍ではありですが・・・・

一日でも早めにといい出会いを求めて・

行動を起すこしたいと・・・・

行動を起すことで縁も自然に近寄って来ます・

動かないと・・・・・・

ね・・・・・・・

いい出会い・いい縁も無しに等しい・

今の状況を理解しながらの行動・・・

立ち止まっていてはいい未来は遠ざかる・

さぁ~

コロナに負けるな・

コロナに負けるな・

と・・・・・・

所長宮城さんは思う・

ね・・・・・・








同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。