心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

健康第一で週一のストレス解消笑顔の一日にしたいね

〜おはようございます~
ゆいのテイシヨウさんです

ここ一週間☀マークのお天気予報ですね〜

猛暑続きで年相応には応えるね〜

ァァァ〜

涼しさを求めて木陰選びをしないとね

ブツクンにかかってからには遅い

猛暑対策を徹底して過ごさないとね

は〜

沖縄県内のコロナ感染は減少知らずで

病院も入院患者さんが多いとか

お互いに人混みを避け注意しないとね

ワクチン接種まだの方は早めに接種して欲しい〜

ワクチン接種は自分のため、家族👪のため、

他人に移さないため等など

自己防衛が必要不可欠かもね

今日は事務所定休日で🥵を避け運動三昧予定です

運動三昧ご恒例の週一のナイトビールタイムあり

しあわせの今宵かも知れないね~

ね〜あなた〜

健康第一で週一のストレス解消笑顔の一日にしたいね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。