心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

いい伴侶を求めるには即行動あるのみで前へ進むしかない、立ち止まり及びのほほ~んではいい伴侶は遠ざかる一方なり。

結婚相談所のお仕事

いい伴侶を求めるには即行動あるのみで前へ進むしかない、立ち止まり及びのほほ~んではいい伴侶は遠ざかる一方なり。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

今日、明日・・・・・・

中南部某ホテルにてお見合いがあり・

今日は・・・・・・

男性30代・

女性30代・

男性はチョコ緊張している感じでした・

緊張感を和らげる為に雑談を話かけた・

少しづつ緊張感が和らげいて来ましたね・

所長宮城は安堵の気分なり良かったと・・・・

男性は安心感から・・・・・

ニコットチョコ微笑みがこぼれていましたね・

まぁまぁ・・

誰しもお見合い時には緊張感多いにありですよ・

女性は落ち着いて笑顔があり・

女性の方から男性に話かけてきましたね・

男性も笑顔を全面にだし懸命に話していましたね・

所長宮城の居場所がなく・

即退席しました・・・・・

別のお見合い場所へと移動しましたね・

二人の幸せをお祈りいたします・

ね~お二人さん~








同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。