心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

熱中症に油断することなく、無理することなく、水分補給等、時々休むことで行動を起せばいいことは多いにありですよ。

熱中症対策

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
熱中症に油断することなく、無理することなく、水分補給等、時々休むことで行動を起せばいいことは多いにありですよ。

ブルー一色の青い空‥‥(・∀・)イイネ!!

今朝一番から☀☀☀気分(・∀・)イイネ!!ですね・

☂さんも一時休息だね・

お天気さんもゴールデンウィークで休みかなぁ・

ダムの渇水も☂さんのお陰で(・∀・)イイネ!!ですよ・

まぁまぁ・・

これから梅雨入りも近々ありですので、節的に歓迎しないとね・

嫌になる位の梅雨(☂)の到来あるかも節の巡りですから仕方ない・

梅雨明ければ又また嫌になる位の夏到来あるかもね・

夏になると熱中症対策不可欠も続くね・

又、テレビニュースも全国的に熱中症の放送多くなる・

特に後期高齢者はきーつけないとね( ´∀` )( ´∀` )

木陰を選んで歩け歩けしないといけないよ~(高齢者)は・・・

☀☀☀が続くと⛳ゴルフコンペ等多くなる無理しないことだね・

灼熱の日差しを避け・・⛳ゴルフコンペしないとね・

☀☀☀もいいですが、熱中症対策もしないといけないよ~

出来るだけ、日差しが強い日は⛳ゴルフコンペは中止がいいかも・

まぁまぁ・・

無理のない運動を心がけないと‥・高齢者は・・・・

ブツクンになってからは遅いかもよ・・・・あなた・・・・

運動は夕方がいいかもね( ´∀` )( ´∀` )

ね~あなた~








同じカテゴリー(熱中症対策)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。