心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

決心力は普段生活している中で前に進む大事な決め手となる。できないは「あなた」が決心しないからできない、さぁ~行動。

は~い、おはようございます。
ゆいの・・ていしょう・・です。
決心力は普段生活している中で前に進む大事な決め手となる。できないは「あなた」が決心しないからできない、さぁ~行動。

アギザべーう~ん今日も・
非常に暑いね。

熱中症気をつけてね。(寝不足)
睡眠の原因にもあるとか。

寝る時には・・・出来る限り・
エアコンをある程度・(電気料金は2の次ね)

フル全開しての・・・睡眠がいいね。
エアコンの有難さに感謝ですよね。

昨夜はエアコンのお陰で・
ぐっすり眠れました。朝から元気です。

さぁ~てと・・<決心で未来が見える>

できないは・・・・・決心しないから。
心の中で・・・・・・できないを・

優先すると・・決心力がなく・
その通りに・・・できない・と・なるね。

心の中には・・・する・・・しない・
の葛藤が誰しもある。

そこでも・・・・決心という・
二文字が・・発揮できるか・・できないか・が・

問われる。
将来のこと・・・又は身近な出来事・・等々を・

いかにクリアできるか?
「あなた」次第での決心力が問われるかな?

人間は成せば成るを・
いつも思い・・行動することが大事かな。

「あなた」の決心力は色んな面で・の・
活躍が期待されることもある。

決心は「あなた」にとって・
天地との約束でもある。

約束こそが・
天地は「あなた」を加勢するね。

「あなた」決心する際は・
自分に自信を持つこと・

自信こそが決心力は「あなた」・の・
味方に付きいいことが多いにある。

「あなた」・・決心は一番大事よ。

「あなた」・・決心は行動で決まるね。

「あなた」・・決心次第で未来が見えるね。

「あなた」・・決心は生きている限り不可欠ね。

「あなた」・・決心は今思ったら直ぐ行動の移す。

「あなた」・・決心こそが力量が試されるね。

では・・・・・・・又、今日も・・午後よりお客さん来所あり・
        夜までお客さん予約多数あり・(感謝です)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。