心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

前に進まない理由は自分で決めている、自分の行動を最後まで信じ立ち止まらずに、行動を起こせばきっといいことあります。

結婚相談所のお仕事

~おはようございます~
ゆいの・・ていしょう・・さんです。
前に進まない理由は自分で決めている、自分の行動を最後まで信じ立ち止まらずに、行動を起こせばきっといいことあります。

チャベ・・チャベ・・今日もいいお天気さんで・
(・∀・)イイネ!!・・ですよ~

う~ん・・朝夕はチョコヒンヤリ感で・
昼間はエアコンにお世話ですね・まぁ~いいか・

今日も一日頑張れるね~
自然さんのお陰ですよ

さぁ~月日流れも早いねですよ・
4月も早20日カレンダーの下旬ですね・

うっかりしていてはダメね・・あなた・・
動かないと月日は待ってくれない・

さぁさぁさぁ・・・勇気をだして・
動いてみては如何かな・・あなた・・

あとからでは後悔が待っているかも・
時間も待ってはくれない・・・チャベ・・チャベ・・

(´Д`)ハァ…4月下旬心に響くね~
月日のストレスなのか・・疑問感じる・

5月はゴールデンウイーク満載・
婚活する暇がないと思う心又疑問感じる・

ゴールデンウイーク終わると・
心が寂しくなる思いが十分にあるね・

さぁさぁさぁ・・・今ですよ動くのは・
動けば鬼に金棒ですよ・・あなた・・

動く・・あなた・が主役ですよ・
今はいいかは後悔が訪れるかもね・

・・あなた・・ガムシャラに動けば・
きっといいことありますよ・・さぁ~ファイトでGOですよダッシュダッシュ

・・では





同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。