心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

今、思っているときが適齢期、勇気を出して一歩踏み出しては如何でしょうか。踏み出すことでいい出逢いもある。

結婚相談所のお仕事

は~い、おはようございます。ゆいの定さんです。
今、思っているときが適齢期、勇気を出して一歩踏み出しては如何でしょうか。踏み出すことでいい出逢いもある。

お天気予報通り・・・・・・・雨ですね・・明日もね。
ちょっぴり・・・・・・・・冷えます・・・ね。

今日の空は・・・・・・・悲しそう・・・で・
泣きそうで・・・・・・・・・すね。

これも・・・・・・・大自然だから・
仕方・・・・が・・・・・ないですね。

ご理解しましょう~・・・・・・・・・ね。
ご理解すること・・で・・・・いいことある・・よ。

何でもいいように・・・・・・とることで・
ストレスは・・・・・・・感じない・・ね。

今日から・・・・・・2月ですね。
今月こそ・・・・・・行動しないと・・ね。

月日は・・・・・・・・ジェット機のように・
マッハ・・・・で・・・・過ぎ去って行きます・・・よ。

前述べたように・・・・・・立ち止っては・・・ダメ。
止まると・・・・何も始まらない・・ね。

「気」はあるけど・・・・・・一歩踏み出せない?
・・・・・・・・こういうときには・・・・・・・将来の・

楽しいことを・・・・・・・・夢見ることでしょう~
きっと・・・・・・一歩踏み出して・

いい出逢いが・・・・・・あなたを・
・・・・・・・・・待っているかも・・ね。

さぁ~あなた・・・・・・行動しましょう~・
動けば・・・・・きっと・・・いいことある・・よ。

あなた・・・・・・・うごきましょう~ね。

あなた・・・・・・・立ち止っては・・・ダメよ。

あなた・・・・・・今日も一日がんばって・・ね。

では・・・・・・・又、ごご・・ね・・お客さん来所予定あり。感謝です。


【住所】
沖縄県那覇市銘刈1-3-41レゼルアッシュ5-C
【電話番号】
0120-225-077
【公式ホームページ】
http://www.yui-happy.com/
【お問い合わせ】
http://www.yui-happy.com/inquiry/


今、思っているときが適齢期、勇気を出して一歩踏み出しては如何でしょうか。踏み出すことでいい出逢いもある。




同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。