心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

行動に実行力のある方には勝てない、現実問題を先送りにするといい出逢いや、いい家庭は築けない。

結婚相談所のお仕事

は~い、こんばんは。
ゆいの・・ていしょう・・です。
行動に実行力のある方には勝てない、現実問題を先送りにするといい出逢いや、いい家庭は築けない。

曇り後・・・雨で・
今日一日過ごしやすかったね。

夏場はこういう節もないとね。
雨も時々降って欲しいね。

暑い・・・寒いは自然の流れ・
自然の恵みかもね。

天候は・・変化はつきものね。
人間も・・時には変化つきものね。

自然に感謝をすれば・
気分も冴えるかもね。

さぁ=てと・・<今ここから出発>

今の自分が居るところは?
前か・・後ろか・・極めることも大事?

今、自分はここからスタートしていいのか?
将来の自分。

山・・谷・・ありで前へと進むのが困難であれば・
ここがスタートラインと考えては?

いずれ・・・皆・困難には遭遇する。
避けてはダメ。

突き当たったら・
勇気を出して挑戦することかな。

「あなた」の勇気・・行動が・
将来を狙う。

困難と言って・・・そこに・
立ちすくんではダメね。

「あなた」・・「世」に甘えては・
何もならない。

「あなた」前へと進まないと・
どうする?

いい家庭を築くには・
「あなた」次第で決まる。

今、居る所から・
脱皮することで前向きになれる。

今日、行動に移した方・
必ずやいい出会いが約束されます。

~がんばってね~
~応援するね~





同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。