いい伴侶と出会えるには積極的な行動しかない、即思いついたら行動です即行動がいい未来と共にいい伴侶と出会えるかもね。

宮城定昌

2021年09月17日 19:09



~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

コロナ禍ですが・・・・・

HP閲覧したのことで・

お電話あり・・・・・

ゆいのシステムを教えて欲しい~

とのことでした・・・・

所長宮城は即流れを説明しました・

所長宮城の説明は堅苦しい話はしません・

例をあげたり・・・冗談も交えたり・・・笑いも交える等々・

で・・・・・・・・

お客さんも納得して来所されます・

お客さんによっては即入会します・

と・・・・・・・・

返事を下さるお客さんもいます・

所長宮城は先ずは事務所に来所なされてから・

来所の無理押しは致しません・・・・

所長宮城の話を聞いてから御納得したから・

と・・・・・・・・

返事を差し上げています・

面談時間は約一時間~一時間半・

楽しく説明をさせて頂いております・

(来る日曜日PM女性のお客さん来所あります)

所長宮城より・・・・・・・




関連記事