年齢は待った無しで追いかけて来る、いい未来へと突き進むには過去にこだわずに、前だけを見つめて積極的に行動を起すこと。

宮城定昌

2022年09月25日 19:17



~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

さぁ~さぁ~さぁ~

独身者の皆さん・・・

9月もあと5日だね・

はぁ~

時は早く感じる今日この頃ですね~

年齢も早く感じる今日この頃ですね~

のほほ~んで過ごすと時間はないよ~

自分を信じてチカラ強く前へと進まないとね・

立ち止まっていたら後悔ありかもよ・

後悔してからはいい未来も遠ざかる・

さぁ~さぁ~さぁ~

・・・あなた・・・

自分を信じて積極的に行動を起すことよ・

「成せば成る」ですよ~あなた~

自信さえあれば「鬼に金棒」ですよ~

自分の未来は自分で積極的に前へ進まない・

と・・・・・・

頼れるのは自分しかいないよ・

気合を入れ積極的に前へ前へと行動起こせば・

必ずや夢と希望が叶えられるかもよ・

さぁ~

自信を持ってGO//GOですよ~

ね~あなた~




関連記事