年齢は待った無しで追いかけて来る、いい未来へと突き進むには過去にこだわずに、前だけを見つめて積極的に行動を起すこと。

宮城定昌

2022年09月26日 19:16



~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

さぁ~

令和4年もあと・・・・・・

3ヶ月・・・・・残ですね・

3ヶ月後ひとつお歳増える可能・

独身者の皆さん・・・

時は待ってはくれないよ~

真剣に自分の未来を描かないと・

のほほ~んで過ごすと年齢は増えるのみ・

だね・・・・・・・

みーぐるみーぐるして前を見つめて・

動き回らないと立ち止まっていては・・・いけないよ~

時はどんどん前へと進みのほほ~でいると・

後悔が待ってくれるかもよ・

「仕事もいいけど結婚も大事ですよ」

あとで・・・・・・

と・・・・・・・・・

口に出すとその通りに「あと」でとなるよ~

又また、後悔が目の前に現れるかもよ・

さぁ~さぁ~さぁ~

行動を起さないと始まらないよ~

「有言実行」で積極的に行動を起すことよ・

何事も躊躇することなく「有言実行」で前へと進むことよ・

ね~あなた~

関連記事