後期高齢者は仲間同士運動,三昧及び汗三昧で日々身体を鍛えることで、病知らずで健康が維持され有意義な暮らしが出来る。

宮城定昌

2023年11月30日 09:38



おはようございます
~ていしょうさんです~

ん~

今日のお天気さんはグレー一色で・

オールですね~

は望めない終日かもね、一か八か・

洗濯物を日干したね~さん降らないの願うね・

昨日は真夏日で非常に暑かった・

友人と共に(後期高齢者)ゴルフでした・

運動汗三昧で健康を第一に・

と・・・・・・・

息切れしながらボールを追ってのプレー・

笑もあり、下手なプレー等々のゴルフ

ティーショット・・・ナイス?OB?

プロみたいには上手く打てず悩みました・

池から~バンカ~バンカ~バンカーと疲れのプレーで・

歳相応のプレーで笑いが((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ止まらなかったね・

まぁまぁ・・

ゴルフプレーは気にせずに健康第一が大事だね・

後期高齢者は健康を兼ねてのゴルフであり・

スコアは二の次でありゴルフプレーで出来るのが(・∀・)イイネ!!ですよ・

後期高齢者同士の付き合は残り少ない人生への褒美かもね( ´∀` )

いつまでも続けていきたい後期高齢者のゴルフプレーですね・

ね~あなた~







関連記事