自信を持つことで現実を見極め、一歩一歩前へと進むことが唯一の未来への近道かも知れない、自信は即行動から始る。

宮城定昌

2024年04月23日 10:00

~おはようございます~


近々梅雨入り・・・かなぁ・・・

半面嬉し~・・ね~

半面は????だね~

外での行事が多いと梅雨は・・・ね~(笑)

特にゴルフ愛好家には梅雨は・・・ね~(笑)

心の内では・・・・・

ダム貯水率アップ多いに願う心境ですよ~

草木も梅雨の到来願っているかなぁ

まぁまぁ・・

天の恵みは有難く頂くほかないね(笑)

又、梅雨明けは夏本番ι(´Д`υ)アツィーの到来だね・

又、台風本番も到来だね~( ;∀;)( ;∀;)

まぁまぁ・・

自然の恵みは多いに感謝するしかないよ~ね・

さぁさぁさぁ・・・・・

今日のお天気さんは曖昧で予定組むのに悩むね・



自然に任せるしかないかもよ・・・・現実( ´∀` )( ´∀` )

ちょこでも運動三昧及び汗三昧に精を出すことだね・

のほほ~んと日暮すると脳も衰え老いも早まるよ( ´∀` )( ´∀` )

ね~あなた~






関連記事