心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

油断は禁物で日頃から身体作りを目指し紫外線を避け、免疫力も高め健康第一で体力作りに励むことだね。

油断は禁物

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
油断は禁物で日頃から身体作りを目指し紫外線を避け、免疫力も高め健康第一で体力作りに励むことだね。

(・∀・)イイネ!!・・・(・∀・)イイネ!!・・・・連呼だね

今日も、快晴で・・・・・(・∀・)イイネ!!ですよ・

☀☀☀☀で紫外線対策必要不可欠だね・

日焼けしたら、顔の皮がむけハンサム&美人も台無し?( ´∀` )( ´∀` )

男性は、普段は日焼けクリームはつけない・

⛳ゴルフの時は日焼けクリーム必要不可欠だね( ´∀` )( ´∀` )

若い時は日焼けが男の勲章で自慢していたね(笑)

今では、後期高齢者で日焼けは怖い((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

まぁ~

灼熱の日差しを甘く見ては危険が伴うかもよきーつけないとね・

女性の観光客が砂浜で積極的に肌を焼いているね・ん~?

時々、ビーチへ救急車が行くの目立ちますね・

沖縄の男女は沖縄の日差しの強さは理解しているが・

観光客は沖縄の日差しを甘く見ているね‥・危険だよ~

これから・・・沖縄の日差しは非常に強くなり外出するのも嫌だね・

木陰を探してのんびり身体を労わるのもいいかもよ・

沖縄は海に囲まれて木陰は涼しさが多いにあり・・・心も安らぐね・

今の暑さでは⛳ゴルフ日和とは言えないね( ´∀` )( ´∀` )・・灼熱日和( ´∀` )

☂さんが恋しくなる日々も多いにありかなぁ( ´∀` )( ´∀` )

梅雨の到来も心の内ではお多いに期待しているかもね( ´∀` )

まぁまぁ・・

今日も、倒れないで程度で軽度の運動をしないとね( ´∀` )

日差しを避けて身体を労わりながら過ごすことかなぁ・

ね~あなた~









同じカテゴリー(油断は禁物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。