心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

くよくよすることなく前向きに積極的に行動を起すことで、必ずや素晴らしい人生が待っているかも。

ポジティブ=前向きに

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
くよくよすることなく前向きに積極的に行動を起すことで、必ずや素晴らしい人生が待っているかも。

ゴールデンウィークも又、来年だね・

10連休という長~い休みもありi(・∀・)イイネ!!の連呼ですよ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

ゴールデンウィーク‥孫と行楽地行くのが愉しみでしたね・

行楽地では歳も忘れ孫とかけっこしたり・・・飲食等々・

ほとんど近場の行楽地が多かったね・

当時、孫が4歳のころ行楽地で「じぃじぃ金は使う為にあるよ」・と・

言ったの未だに悪れないね( ´∀` )

じぃじぃ、ばあばあは孫の為ならけちんぼにはなれないね(笑)

あれから16年・・・孫は21歳になりました・

今でも冗談で孫にじぃじぃと遊びに行くか?・・と・

孫曰くじぃじぃだけ遊びに行って・・・と「僕は子供ではないよ~」と

それもそうだなぁ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

今では、孫も立派な看護師になって活躍している・・孫はじぃじぃの誇りだね(・∀・)イイネ!!

又、冗談で孫に看護してもらいたいと・・・言ったら・

孫曰くじぃじぃ冗談でも看護の事は言わない方がいいよ~・・・と(笑)

でも、寂しい~孫となかなか会えない現実・・・

名護の某病院で4月から看護師としては働いています。

初仕事でとても緊張したとか・・言っていたね・・でも頑張るよ~

孫よ・・・頑張ってよ~じぃじぃ応援しているからね~











同じカテゴリー(ポジティブ=前向きに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。