心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

熱中症対策不可欠&高温注意報不可欠&コロナ対策不可欠等々、日々の行動に気配りも必要不可欠かもよ。

自然と共に・・・

熱中症対策不可欠&高温注意報不可欠&コロナ対策不可欠等々、日々の行動に気配りも必要不可欠かもよ。

~おはようございます~
ゆいの~ていしょう~さんです

ん~

なになになに・・・・・

マタマタ・・・・・

台風6号発生おそれありとか・・

来るな・・と言っても来る・・自然の流れですね~

ん~

さすが・・・・・

7月以降は台風シーズンですね~

油断も出来ないご時世ですね( ´∀` )

まぁまぁ・・

春夏秋冬の循環かなぁ・・・・

まぁまぁ・・

自然の流れですから仕方ないですね~

チョコの☂さんお邪魔ならいいですがね~

涼しさを引き寄せる風さんであることを願うね・

さぁ~

7月も明日まで・・・

だね・・・・

ん~時は早く感じる今日この頃ですね~

夏はまだまだ・・・本番真っただ中ですね・

夏バテしないように日々キー付けないとね・

ブツクンかかってからは遅いよ~

エアコンも遠慮せずにフル操業しないとね・

ケチっては身体にはよくないよ~

又また、コロナ感染にも・・・

要注意ですよ・・・・

ね~あなた~







同じカテゴリー(自然と共に・・・)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。