心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

自然といいお付き合いすることで、心も安らぎ心も前向きになれて、いい未来へと進むことができるね。

自然と共に・・・

自然といいお付き合いすることで、心も安らぎ心も前向きになれて、いい未来へと進むことができるね。


おはようございます
~ていしょうさんです~

あっちゃめ~

で~じなひ~さよ~🥶🥶🥶

はぁ~

ちゃ~すがや~ですよ🥶🥶🥶🥶

歳相応は寒さ苦手でちゃ~すがや~ですよ

御天気予報も一日変化が激しくて・

追いつくのに一苦労ですね~😢( ;∀;)( ;∀;)😢( ;∀;)( ;∀;)

明日は予報では晴れ間ありとなっていましたが・

今朝の予報では曇り☁☁に変換されていましたね・

雨は無しですが・・チョコ安心だね・

なぜ?

はぁ~

明日はプライベートでゴルフありで・

まぁまぁ寒さはちょこありでゴルフには余り支障無しだね・

まぁまぁ・・・一安心ですよ( ´∀` )

寒さ・・雨のゴルフは嫌ですからね・

今晩はてるてる坊主吊り下げないと・・ね

ね~あなた~



同じカテゴリー(自然と共に・・・)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。