心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

健康第一で夏本番を迎えることで、普段の運動三昧&汗三昧を欠かすことなく日々を楽しく過ごすことかもね。

日記

健康第一で夏本番を迎えることで、普段の運動三昧&汗三昧を欠かすことなく日々を楽しく過ごすことかもね。

おはようございます
~ていしょうさんです~

(・∀・)イイネ!!・・きょうは・

朝一番からティーダカンカンですね~

さて・・・・・

春&夏の日差しかなぁ~

ん~

今日は🥵くなるかもね~

熱中症対策しないといけない・

ブツクンかかってからは遅い・

水分補給も必要不可欠の後期高齢者よ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

4月シーミー時期であり蒸し暑さ続くかもね・

シーミー時期は墓地周囲は車車で混雑多いにあり・

駐車するのに一苦労ですね( ´∀` )

ごちそう広げて家族そろって先祖様の墓地でのアウ~トトですね・

先祖様も喜んで迎えているかもよ・

・・・・・・・・・・

さぁさぁさぁ・・・

いいお天気さんで運動三昧及び汗三昧日和かもよ・

😅三昧で健康第一で動き回らないとね・

さぁさぁさぁ・・・

熱中症対策をしながら予定をクリアしないと・

今日もチバッテいきましょう~ね・

ね~あなた~









同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。