心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

思い通りにはいかないパソコンの操作、脳の衰えで知識が足りない現実ですね。

日記

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
思い通りにはいかないパソコンの操作、脳の衰えで知識が足りない現実ですね。

あっちゃめ~・・・・😢( ;∀;)( ;∀;)😢( ;∀;)( ;∀;)

悩む・・・・・・・・笑っていいのか?・・悩み深刻で・・・・

((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

だね~

パソコン・・フュー(調子悪い)しているね‥ワジワジだね・

パソコンとにらめっこで、朝一番からイライラでしたね~

時間どんどん立ち不安がMAXになり😢( ;∀;)( ;∀;)😢( ;∀;)( ;∀;)

何とか・・・・・・・・

やっと・・パソコン立ち上げに成功((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

なんでかね~

パソコンが古くなったせいなのか?

自我のパソコンに対する知識不足が大かもね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

はぁはぁはぁ~~

情けないないね~今からパソコン自由に操作するには非常に遅いかも( ´∀` )

歳・・・・・・・・・かもね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ・・・だね・

・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁさぁさぁ・・・・・

気持ちを切り替えて今日の予定通り動き回るね・

運動三昧及び汗三昧の予定でもあり・

天気予報では昼間迄☀☀☀☀☀とか‥‥チャンス

お天気さんはちょこ曖昧ですが・・・洗濯物を天干しないとね・

明日は、⛳ゴルフコンペありで天気さんは☂さんのお邪魔とか・

⛳ゴルフ中は☂さんのお邪魔しないで欲しい~ね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

複雑で☂さん降らないと断水が心配・

☂さん降ると⛳ゴルフは嫌で心が複雑ですね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

ね~あなた~











同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。