心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

自然の中での行動懸命に動き回り、脳の運動三昧及び汗三昧の終日でした。

お知らせ

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
自然の中での行動懸命に動き回り、脳の運動三昧及び汗三昧の終日でした。

いいね~

今日のお天気さん☀☀☀☀(・∀・)イイネ!!

昨日は、終日の半ば迄☂さんのお邪魔で・・⛳ゴルフ最悪でした(笑)

昨日は朝一番8時某会社の⛳ゴルフコンペありで・(16パーティー)

スタート直前から🌂小雨ありで・・ちょこ最悪でしたね~

一発目からいい当たりが左にOB・・((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

☂さんのせいなのか?時分の技量のせいなのか?

どっちにしても自分の技量の不足かもね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

☂さんのせいにすると⛳ゴルフの神さんに怒鳴れかもよ((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

まぁ~

何とかセカンドショットでスコアはまとめた・

芝も濡れ水たまりあり等で⛳ゴルフに集中できず( ´∀` )

暑くてもいいお天気さんの方がいいね~

まぁ~

自然の流れですから・・⛳ゴルフも自然に乗ることよ・

まぁ~

今日は、身体をちょこ休め昨日の⛳ゴルフの反省だね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

ね~あなた~











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
おひさしぶり
おひさしぶり(2022-12-06 09:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。