心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

前向きに行動を起せば、先祖代々も見守ってくれて、日々健康維持に努めることが出来るね。

先祖代々

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
前向きに行動を起せば、先祖代々も見守ってくれて、日々健康維持に努めることが出来るね。

今日までは、☂☂☂☂さんお邪魔ですよ( ´∀` )

いいね~

ダムへの☂さんお邪魔(・∀・)イイネ!!ですよ( ´∀` )

天気予報では、今週は☀さん続く・

来週から☂さんありで一週間ごとの天候変ありですね・

まぁまぁ・・

ダムへの降水が多いにあればいいかなぁ・

シーミー時期ではありですが致し方ありませんね・

☂さんお邪魔なしでは水困難になり困るかもよ・

まぁまぁ・・

天意を信じるしかないあぁ~神よ~アーウトゥトですよ(笑)

さぁ~てと・・・・・・

昨日は、(門中)カミウシーミーでした・(親族)

午後から☂は小ぶりでしたので行いました・

先祖代々の墓がちょこ山のふもとにある為・

草木が濡れ上がるのにちょこ息切れしたね(笑)

後期高齢者には応えたね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

草木をカマで刈り、又、蚊が多くて大変でした・

昨年は蚊取り線香持って行きましたが昨日は忘れ・

草木を刈りながら蚊との戦いでしたね(笑)

何とか早めに線香をたて終了しました・

来週の14日は、家族だけの父母の墓でのシーミーです・

☂さんお邪魔、少し待ってもらいたいですね(笑)

さぁ~

シーミー(清明際)終わればゴールデンウイーク到来だね・

孫も大きくなり楽しみが半減したね((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ

ね~あなた~









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。