心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

健康第一で夏本番を迎えることで、ストレス解消も怠らずに普段の運動三昧を、欠かすことなく日々を楽しく過ごすことだね。

健康第一

おすまし~こんにちは~おすまし
健康第一で夏本番を迎えることで、ストレス解消も怠らずに普段の運動三昧を、欠かすことなく日々を楽しく過ごすことだね。

2~3日ぶりのブログ書き込み・

いろいろな別件んが多く中々PC使えず・

今日は、何とかブログ書き込みできます・

梅雨入りのような☂さん多く・・はて?梅雨かなぁ❓

先日木曜日お付き合い⛳ゴルフコンペあり・

当日、天気予報では☁☁☁☁の予定が・

⛳ゴルフスター同時に☂さんが降り始め・

ん~NN???

天気予報とは大違いで☂さんに打たれプレーしましたね・

午前中・・・・☂☂☂☂でしたね~

芝生も濡れアイアンでショットするたびに‥・水浴びの感じでしたね・

ショットするたびにゴルフボールは左右へと飛び回り・

笑が止まりませんでしたね( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

雨降りの⛳ゴルフは嫌だね~(笑)

⛳ゴルフはいいお天気さんが(・∀・)イイネ!!ですね~

又、来週の水曜日同級生の⛳ゴルフコンペがあり・

天気予報では☂マークありで嫌だね~( ´∀` )( ´∀` )

又、快晴時はι(´Д`υ)アツィー🥵が続き嫌だね~の⛳ゴルフコンペだね( ´∀` )( ´∀` )

熱中症対策不可欠も続ききーつけないとね(笑)

特に後期高齢者はきーつけないとね・(笑)

ね~あなた~



同じカテゴリー(健康第一)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。