心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

日々、節の変化で行動も制限され、喜怒哀楽の行動へと切り替えるのも自然かもね。

日々の出来事

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
日々、節の変化で行動も制限され、喜怒哀楽の行動へと切り替えるのも自然かもね。

いいね~☀☀☀☀

今日も、いいお天気さんで(・∀・)イイネ!!

夏だね気温27℃でι(´Д`υ)アツィー🥵ι(´Д`υ)アツィー🥵だね~

昨日は、シーミーで久しぶりに家族揃い・・・

平日でしたので、墓周辺の駐車は楽でした・

今まで日曜日にシーミーでしたが今年から平日に変更しました・

子供達も平日なら休みは都合できるということで・・・

仕事の都合がそれぞれありで、思い切って平日にしました・

ただ、孫(看護師)一人が仕事で参加できなくてじぃじぃとしては寂しかったね・

まぁまぁ・・

仕事も大事で、又、時間がある時に合えばいいかなぁ・

一昨日は、雷等で大雨等シーミー出来るか不安でしたね・

先祖様のお陰で昨日は、青空で先祖様に感謝でしたねアートート・・

昨日は、シーミー日和でお空はブルー一色で夏という感じでしたね・

😅がポタリポタリと流れ・・・又、墓での(重箱)ごちそう(・∀・)イイネ!!でしたよ・

格別に墓での(重箱)ごちそうは美味しく感じましたね・・・・

1時間半ぐらい墓で、家族雑談等しなが食べ食いし過ごしたね・

時間も忘れ、久しぶりに家族全員揃うので良かったです・

先祖様に又、来年来ますと、皆で合掌して墓を後にしました・

ね~あなた~












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。