心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

心のストレス解消にモーニングコーヒーいいね~です

~おはようございます~
ゆいのていしょうさんです

(・∀・)イイ秋晴れで心も踊るね~(・∀・)イイ
今朝の爽やかお風さん(・∀・)イイ秋晴れですよ~

今日は事務所定休日で(・∀・)イイ秋晴れを
満喫したいです一人贅沢でね(^^)

今自宅で贅沢なモーニングコーヒーを
ウサガッテいますね~(^O^)v

今日はお仕事も忘れ静かに瞑想し
物思いにふけていますね~(・∀・)イイ

心も落ち着き美味しコーヒーをウサガリながら
心を静め初恋を思い出していますね~(・∀・)イイ

たまには…心のストレス解消もいいかもね~
今日はいい定休日にしたいです

でもでも今宵ストレス解消の為に
ビールで一人乾杯(^-^)人(^-^)しますね(^^)

心のストレス解消にモーニングコーヒーいいね~です



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。