心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

日々、運動三昧及び汗三昧は健康維持の為に役立ち脳の活性化にも多いに役立つかもね。

運動三昧及び汗三昧

ニコニコ~おはようございます~ニコニコ
日々、運動三昧及び汗三昧は健康維持の為に役立ち脳の活性化にも多いに役立つかもね。

はぁ~ビックリ⚡ありで・・ビックリで目が覚めた(笑)

又また、昨日の深夜カミナリ⚡カミナリ⚡でしたね・

稲光も昼間のように明るくて・・・・ちょこ恐怖でしたね・

☂さんありで、ダムの貯水率アップに貢献したかなぁ?

今、ダムの貯水率62%で平年並みには程遠いかもね・

まだまだ節水に協力が必要不可欠かもよ・

☂さんどんどん降って災害がない程度お邪魔して欲しい~ね・

さぁ~てと・・・

今日は、☁☂さんかもね・空を見上げると☁多い・

今から、夏本番を迎えるにあたって☂さんは貴重ですよ~

人口も増え観光客も多くなり水は大事かもね・

本音は嫌になる位☂さん降って欲しい~ね・

さぁ~

今日も、恒例の運動三昧及び汗三昧だね・

身体を動かすことは健康維持の為に役立つ・

のほほ~んと日暮すると脳も衰え老いも早くなるよ・

今日は、午前中は空手の稽古あり・・

明日も空手の稽古あり・・

明後日も空手の稽古あり・・

空手の稽古がない日は「日、月、火、水」だね・

その日にちは、⛳ゴルフ練習ありだね(笑)

(*´Д`)休む暇はないね・・金もないね~((´∀`))ケラケラ((´∀`))

ね~あなた~

















同じカテゴリー(運動三昧及び汗三昧)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。