心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

コロナが去った暁には待ちに待った平和な私生活戻る。今は不要不急を避け我慢と共に日々健康維持に徹する。

今は我慢‥我慢

コロナが去った暁には待ちに待った平和な私生活戻る。今は不要不急を避け我慢と共に日々健康維持に徹する。

~おはようございます~
ゆいの~ていしょう~さんです

今日は今朝からいいお天気さんで・

セミさんも元気に合唱しているね~

気温32℃とか・・・・

熱中症対策必要不可欠だね・

ん~

相変わらず県内の感染者多いですね・

😢です・・・・・・・

人とすれ違いも気を遣うね~

買い物も気を遣うね~

大変な世の中になったね~

😢😢です・・・・・・・

緊急事態慣れ・・・自粛慣れ・・・不要不急等々

かもね・・・・・・・

今は我慢ですよ~いつかはコロナは去る・

去った暁には元の私生活が戻る・

今は我慢‥我慢・・・ですよ~

コロナはいつまでも滞在は出来ないよ~

ね~あなた~











同じカテゴリー(今は我慢‥我慢)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。