心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

今は我慢・今は我慢と不要不急・密も避け、自分の身は自分で守りコロナが去るのを待つのみだね。

今は我慢‥我慢

今は我慢・今は我慢と不要不急・密も避け、自分の身は自分で守りコロナが去るのを待つのみだね。

~おはようございます~
ゆいの~ていしょう~さんです

一周間スタートだね・

お天気さんオール☀マークだね・

気温もオール30℃以上継続だね・

一周間オールだね(笑)

ん~

日々で~じな・・アチサよ~

続くね~

続くね~

はぁ~

又また冬が恋しい~

沖縄の夏は11月まで・・・・

冬は短い節ですね~

温暖化?

本土の方では大雨・土砂災害等々・

で・・・・・・・・

メディア情報では大変な被害が出ているとか・

被害が少なく済むように祈る・

コロナも減少なしで増すばかりで・

今は我慢?

今は我慢?

かなぁ・・・・・・・・・

まぁまぁ・・・いつかはコロナ去る・

まぁまぁ・・・いつかはコロナ去る・・

祈るしかないね~






同じカテゴリー(今は我慢‥我慢)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。