心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

前向きな純粋な気持ちが心を穏やかにし、夢と希望を思いつつ日々向上心を奮い立たせて明日へと希望を繋ぐことでしょう。

結婚相談所のお仕事

前向きな純粋な気持ちが心を穏やかにし、夢と希望を思いつつ日々向上心を奮い立たせて明日へと希望を繋ぐことでしょう。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

独身者の皆さん・・

いいね~

秋を感じさせる今日この頃ですね~

秋・・・・・

恋のシーズン到来多いにありかもよ・

油断することなく自分を奮い立たせて・

前進オンリ―のみと心がけ前へ進むことよ・

行動=恋へと多いに変換多いにありだよ・

あとで・・あとで・・は恋はできないよ~

即行動起こすことよ~あなた~

恋は動けば動くほど手ごたえありですよ・

のほほ~んでは恋は遠い彼方へとバイバイですよ・

さぁ~さぁ~さぁ~

独身者の皆さん・・

「成せば成る」ですよ~あなた~

「なんくるないさ~」ですよ~あなた~

又、のほほ~ではいけないよ~

積極的に行動を起すことで恋も早くなる・

立ち止まってら・・・・・・

恋はとん挫へと進むかもよ・・・・

又、時と年齢も考えることよ・・

ね~あなた~







同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。