心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

即行動を起さないと何も始まらない、いい未来を掴むには率先して動くこと、立ち止まっていたらいい未来は遠ざかる。

結婚相談所のお仕事

即行動を起さないと何も始まらない、いい未来を掴むには率先して動くこと、立ち止まっていたらいい未来は遠ざかる。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

独身者の皆さん・・

秋・・・・・

デートシーズン到来だよ・

立ち止まっていては秋は即去るかもよ・

立ち止まらずに真剣に行動に移すことよ・

あとで・・あとででは婚活は消滅するかも・

即行動もいい未来への約束かもね・

さぁ~さぁ~さぁ~

のほほ~んで過ごすことなく前へ進むことよ・

立ち止まっていたら後悔が先行するかもよ・

後悔しない為には積極的に行動を起すことだね・

「成せば成る」ですよ~あなた~

「なんくるないさ~」ですよ~あなた~

躊躇することなく前進すればいいこともついて来る・

いつも心はポジティブに保てば・

いい伴侶と出会えるチャンスを掴めるかも・

行動=結婚・・・ですよ~

仕事もいいけど結婚も大事かもね・

将来一人身は寂しいかもよ・

ね~あなた~




同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。