心やさしい真面目人間

個人的に日頃の出来事を情報を発信したく

明日を信じ前向きに行動を起すことで、いい方向へと心を傾けれることで伴侶も自然と近寄って来るね、行動あるのみかなぁ。

結婚相談所のお仕事

明日を信じ前向きに行動を起すことで、いい方向へと心を傾けれることで伴侶も自然と近寄って来るね、行動あるのみかなぁ。

~こんばんは~
ゆいの・・ていしょう・・さんです

ちゃめ~

又また、台風12号沖縄県に到来ありだね・

11日~13日にかけ台風あり・

10日、11日は入会者あり、お見合いありで・

4日は先週来所なされるお客さんありでしたが・(先週台風11号)

11日に変更し来所予定でしたが・

又また、台風12号到来ということで又、来所延期かもね・

はぁぁぁぁぁ~

神のいたずらなのか残念ですね~

まぁまぁ・・

我慢することで女神差もきっと・

延期後はいいことを恵んでくれるでしょう~ね・

いいよう~に心をポジティブに保つことかなぁ・

伴侶の神様も見守ってくれるかもよ・

さぁ~さぁ~さぁ~

前向きによそ見せずに積極的に行動を起すことで・

きっと・・・・・

いい出会い&いい縁が近寄って来る・

ね~あなた~







同じカテゴリー(結婚相談所のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。